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2019年12月 4日 (水)

ダイエット記録21日目~自宅トレーニングしなくちゃ。。

2019年12月1日
私のダイエット法
●食べたものをすべて写真に撮りブログにアップします。
●綺麗に痩せる為、美容に良い食べ物や運動を取り入れます。
●10日でマイナス1kgのペースを目指します。
●朝昼晩と何かしら食べるよう意識します。
●お腹一杯になったら無理に食べずに残します。
●夜8時以降は基本的に食べないようにしようと思います。
●おやつは我慢せず、日中に多少食べても良しとします。
●毎日体重と体脂肪と血圧を測定します。

 

 

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食べた物

 


・ガゼリSP生乳仕立てプレーン 1個

 


・ホットデカフェ牛乳入り 1杯

・ゆで卵(塩コショウ) 1個

 

 

・辛みそ鍋 

・のどぐろの炊き込みご飯 1杯

・ゴマ豆腐

・スパークリングワイン ひと口

茅乃舎の鍋だしでお鍋にしました。品があって美味しい!!博多のお土産ですが、六本木のミッドタウンにお店があるようなので買いに行こう♪

 

・ホットデカフェ牛乳入り

・パイ菓子(雪吊り)  2個

雪吊りは石川県のお土産です。このお菓子とっても美味しくてお勧めです!

 


・ホットデカフェ牛乳入り 2杯

カフェインを断っているのでコーヒーはデカフェ、ルイボスティーや麦茶やハーブティーを飲んでいます。

 


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運動 

 

・なし

日曜はジムが休みなので自宅トレーニングですが、昨日に引き続き何もせず。。

 

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歩数 2893歩 (携帯アプリの計測値)

 

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便通 あり
血圧 計測無し

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体重  63.6kg (朝) 前日比-0.6kg
体脂肪率 37.3%

今日はちゃんと朝に計量できました。朝のほうが少し体重少な目になりますね。

 

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以前のように10日で-1kgのペースを目指します!
春までに10キロ減をノルマと考えて気を引き締めていきます。

 

 

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