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2020年1月12日 (日)

ダイエット記録60日目~ブログ立ち上げ時の体重を下回りました!

2020年1月10日
私のダイエット法
●食べたものをすべて写真に撮りブログにアップします。
●綺麗に痩せる為、美容に良い食べ物や運動を取り入れます。
●10日でマイナス1kgのペースを目指します。
●朝昼晩と何かしら食べるよう意識します。
●お腹一杯になったら無理に食べずに残します。
●夜8時以降は基本的に食べないようにしようと思います。
●おやつは我慢せず、日中に多少食べても良しとします。
●毎日体重と体脂肪と血圧を測定します。

 

 

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食べた物

 

・リンゴジュース 1杯

・自家製パンの甘くないフレンチトースト 6枚切り1枚

昨日から寝ておらず、深夜から午前中はゲーム三昧でした。

午後にお腹が空いたので、食事にしました。

 

・ホットデカフェラテ 1杯

カフェインを断っているので、自宅ではデカフェやルイボスティーやそば茶などを飲んでいます。

 



・十穀米入り分付き米 軽めの1膳

・自家製ミニハンバーグ 1個

・ブロッコリーのソテー

・冷ややっこのメカブと岩海苔とすりごま乗せ

・べったら 2切れ

昨日からずっと起きていましたが、夕方に眠気が来たので寝てみたら数時間で目が覚めました。

夜に起きて時間が経ってから食べました。

変な時間の睡眠だったので20時過ぎたら食べないルールは解除です。

多くて2回に分けて食べました。

 

・リンゴジュース 1杯

 

・ホットデカフェラテ 3杯

 

・カカオ88%チョコ 1枚

・ホットデカフェラテ 1杯

ポリフェノール摂取の為にカカオ高配合のチョコを食べるようにしています。

甘さの少ないカカオ高配合チョコは苦手という人もいますが、yosinoは元々ビターなチョコが大好きなので大満足です♪

 

 


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運動 

・なし

股関節痛と腰痛とこむら返りでジムはお休み中です。

この数日ふくらはぎがビキビキでいつこむら返りが起こってもおかしくない状態が続いています。

ふくらはぎのストレッチを無理の無い範囲で何回も行ってみたら、ふくらはぎの張りが少し治まってきたようです。

こむら返りが起きたらやると良いと言われている、一般的なストレッチです。

 

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歩数 1143歩(携帯アプリの測定値) 

近所で用を済ませただけの外出です。

 

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便通 あり
血圧 計測無し

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体重  60.6kg (朝) 前日比+-0kg
体脂肪率 37.0%

このブログ立ち上げ時の体重61kgを下回ることができて良かったです。

確か10月にジムで計測したとき65.2kgだったので、そこからだと-4.6kgです。

 

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以前のように10日で-1kgのペースを目指します!
股関節痛で運動できなくてペースダウンしていますが、春までに10キロ減をノルマと考えて頑張ります!

 

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