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2020年1月10日 (金)

ダイエット記録58日目~ふくらはぎ問題と筋肉減少に気分も落ちる。。

2020年1月8日
私のダイエット法
●食べたものをすべて写真に撮りブログにアップします。
●綺麗に痩せる為、美容に良い食べ物や運動を取り入れます。
●10日でマイナス1kgのペースを目指します。
●朝昼晩と何かしら食べるよう意識します。
●お腹一杯になったら無理に食べずに残します。
●夜8時以降は基本的に食べないようにしようと思います。
●おやつは我慢せず、日中に多少食べても良しとします。
●毎日体重と体脂肪と血圧を測定します。

 

 

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食べた物

 

・ホットデカフェラテ 1杯

・自家製ヨーグルトジャムがけ

朝は気が受け付けないので、いつも時間が経ってから軽く済ませます。

 

・ブロッコリーと人参のオープンオムレツ

・豚と白菜と人参の炒め物

・十穀米入り分付き米 1膳

・トマトとゆで卵のサラダ

オープンオムレツはスキレットでそのまま食卓へ。

前日残した玄米ご飯ひと口分とサラダに追加する形で食べました。

 



・パイ菓子(雪吊り)2個

・ホットデカフェラテ 1杯

お気に入りの石川県のお土産でおやつタイムです。

 

・ホットデカフェラテ 4杯

 

 

正月休みが終了しても夜型生活から抜けられずにいます。。

ゲームやりだすと止まりません。正月にゲームにハマるとは予想外でした。

昨日午後に起床してからずっと起きていて、今日午前中に就寝し午後に起きました。

いいかげんにしないと。。

 


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運動 

・なし

股関節痛と腰痛とこむら返りでジムはお休み中です。

実は昨日からふくらはぎが結構ヤバい感じになっています。

ずっとビキビキしていて、いつこむら返りが起こってもおかしくないような状態です。

間違ってもつま先立ちとかしちゃいけない感じです。

以前こむら返りが酷くて歩けなくなり(数分歩くとこむら返りが出る)、病院でリハビリを受けていました。

本格的に再発してしまうかもしれません。。

 

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歩数 1278歩(携帯アプリの測定値) 

近所で用を済ませただけの軽い外出です。

昨日食材の買い出しで重たい袋を持っていたら股関節に軽い痛みが出ましたが、今日も違和感があります。

ふくらはぎもかなりヒドイ状態で、室内を歩くだけでもふくらはぎがビキビキッとしています。

来週あたりからジム復活しようかなと思っていたのに、これじゃまた外出もままならないです。。

 

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便通 あり
血圧 計測無し
便通は久しぶりにスルリといきました。
本来快便でいつもスルリだったのに、ダイエットでタンパク質を意識するとその分野菜の摂取が減るからか、コロコロが多くなりました。

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体重  60.8kg (朝) 前日比-0.2kg
体脂肪率 39.0%

とうとう60kg台まで落ちました!

でも体脂肪率が増えてる。。筋肉減ってるぅ(T-T)

 

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以前のように10日で-1kgのペースを目指します!
股関節痛で運動できないけど春までに10キロ減をノルマと考えて頑張ります!

 

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